report

2018年のカレンダー 2017.11.19

11月も後半に差し掛かり、今年も終わりが近付いてきました。 昨日から、一段と寒さ

/ 2018年のカレンダー 2017.11.19 はコメントを受け付けていません。

2018年のカレンダー 2017.11.19

11月も後半に差し掛かり、今年も終わりが近付いてきました。 昨日から、一段と寒さ

/ 2018年のカレンダー 2017.11.19 はコメントを受け付けていません。

『てがみが ほしい みつあみちゃん』韓国語版 2017.10.17

『てがみがほしいみつあみちゃん』が、韓国語版になりました。 みつあみちゃんは、2

/ 『てがみが ほしい みつあみちゃん』韓国語版 2017.10.17 はコメントを受け付けていません。

『てがみが ほしい みつあみちゃん』韓国語版 2017.10.17

『てがみがほしいみつあみちゃん』が、韓国語版になりました。 みつあみちゃんは、2

/ 『てがみが ほしい みつあみちゃん』韓国語版 2017.10.17 はコメントを受け付けていません。

『わたしドーナツこ』絵本原画展 終了しました 2016.11.27

『わたしドーナツこ』絵本原画展 at 8HATI、無事に終了しました。 ありがと

/ 『わたしドーナツこ』絵本原画展 終了しました 2016.11.27 はコメントを受け付けていません。

『わたしドーナツこ』絵本原画展 終了しました 2016.11.27

『わたしドーナツこ』絵本原画展 at 8HATI、無事に終了しました。 ありがと

/ 『わたしドーナツこ』絵本原画展 終了しました 2016.11.27 はコメントを受け付けていません。

『わたしドーナツこ』絵本原画展 at 8HATI 2016.11.07

私の1作目の絵本『わたしドーナツこ』の原画展が、 大阪の8HATIさんで開かれる

/ 『わたしドーナツこ』絵本原画展 at 8HATI 2016.11.07 はコメントを受け付けていません。

『わたしドーナツこ』絵本原画展 at 8HATI 2016.11.07

私の1作目の絵本『わたしドーナツこ』の原画展が、 大阪の8HATIさんで開かれる

/ 『わたしドーナツこ』絵本原画展 at 8HATI 2016.11.07 はコメントを受け付けていません。

はちみつとレモンのゼリー 2016.08.31

夏の終わりに、ふと思い出して、『はちみつとレモンのゼリー』を 作ってみました。

/ はちみつとレモンのゼリー 2016.08.31 はコメントを受け付けていません。

はちみつとレモンのゼリー 2016.08.31

夏の終わりに、ふと思い出して、『はちみつとレモンのゼリー』を 作ってみました。

/ はちみつとレモンのゼリー 2016.08.31 はコメントを受け付けていません。

7月のカレンダー 2016.07.22

7月のカレンダーは、上半身のひねりとのび。 仕事中、こっそりやれば、気持ちいい。

/ 7月のカレンダー 2016.07.22 はコメントを受け付けていません。

7月のカレンダー 2016.07.22

7月のカレンダーは、上半身のひねりとのび。 仕事中、こっそりやれば、気持ちいい。

/ 7月のカレンダー 2016.07.22 はコメントを受け付けていません。

やまとうみのゼリー 書店以外の販売店のお知らせ 2016.07.13

『やまとうみのゼリー』発売から、1ヶ月が経ちました。 もう、読んでいただけたでし

/ やまとうみのゼリー 書店以外の販売店のお知らせ 2016.07.13 はコメントを受け付けていません。

やまとうみのゼリー 書店以外の販売店のお知らせ 2016.07.13

『やまとうみのゼリー』発売から、1ヶ月が経ちました。 もう、読んでいただけたでし

/ やまとうみのゼリー 書店以外の販売店のお知らせ 2016.07.13 はコメントを受け付けていません。

やまとうみのゼリー 2016.06.10

6作目の絵本「やまとうみのゼリー」、発売となりました! 青い線と透明水彩の、初夏

/ やまとうみのゼリー 2016.06.10 はコメントを受け付けていません。

やまとうみのゼリー 2016.06.10

6作目の絵本「やまとうみのゼリー」、発売となりました! 青い線と透明水彩の、初夏

/ やまとうみのゼリー 2016.06.10 はコメントを受け付けていません。

6月のカレンダー 2016.06.09

引っ越しの慌ただしさで、 すっかり遅くなってしまった。 6月は、上半身のひねり。

/ 6月のカレンダー 2016.06.09 はコメントを受け付けていません。

6月のカレンダー 2016.06.09

引っ越しの慌ただしさで、 すっかり遅くなってしまった。 6月は、上半身のひねり。

/ 6月のカレンダー 2016.06.09 はコメントを受け付けていません。

5月のカレンダー 2016.05.01

5月は、腕・背中・腰にかけてのストレッチ。 元気よく腕を突き上げて、 腕・背中・

/ 5月のカレンダー 2016.05.01 はコメントを受け付けていません。

5月のカレンダー 2016.05.01

5月は、腕・背中・腰にかけてのストレッチ。 元気よく腕を突き上げて、 腕・背中・

/ 5月のカレンダー 2016.05.01 はコメントを受け付けていません。