絵本のこと7〜原画展終了しました

gengaten

ことり文庫さんでの原画展「ちいさなぬまのちいさな原画展」、13日に、無事終了しました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

気にして下さった方々も、ありがとうございます。

 

絵本はなんと、閉店間際に最後の1冊が売れて、完売となりました。

余りもせず、足りなくもならなかったところが、すごいと思います。「小さな奇跡」です!

ことり文庫のカワサキさんは、小さな奇跡の種みたいなものを、たくさん持っている人なんだと思います。お店の中には、その種がたくさん蒔かれていて(というより、はじけて次々飛び出している、というか)、きらきら光っています。本当に光っているので、「うそ!」と思ったら、見に行ってみて下さい。

 

今回も、人に恵まれたなぁ、と思います。

いい出会いをくれた、極楽寺と江の電と、あの辺りの海も山も、大好きになりました。出不精な私にとっては、数少ない大切な場所のひとつになりそうです。

 

これからも、ことりとコトリを、どうぞよろしくお願いします!

 

—–

最後に、ちょろっとお知らせを。

3冊目の絵本が、春頃出る予定です。

詳細は、また改めてお知らせします。

もう言ってしまったので、気を引き締めてがんばります!