深夜のリンゴちゃん 2012.12.07

ringo

久しぶりに、夜ふかしをしている。

最近めっきり健康的な生活をしていたのだけど。

 

ホームページのリニューアルをした。

前のものは、知人に頼んで作ってもらって、すごくちゃんと出来ていて、動くし楽しいし、とても気に入っていたのだけど、私の手がついて行かなくて、放ったらかしになってしまっていた。

勿体ないし、申し訳ない気持もありながら、でもやっぱり自分の出来る範囲で、ちゃんと動かしていかなきゃ、思った。

 

機械に弱い私は、設定するだけで丸1日!

一息ついたら、もう夜になっていた!

 

腹ペコで、昨日いただいた、大きなリンゴをいただいた。

リンゴのおかげでもう一踏ん張りできて、なんとか contact のページは作れた。メールがもらえないと困るもの!

 

送って下さった優しい人と、リンゴに感謝。

ありがとう、ごちそうさまでした。

 

それから、前のホームページ、ありがとう、ごめんなさい。

これからは自分のできる範囲で、背伸びせずに作っていきます。

年内には、一通り形にできるといいな。